大阪都構想は否決になりました

大阪自民党や共産党と役所の利権団体、古い馴れ合いが生き残った結果

いいも悪いも、前進や、救われる人は、この結果で減ったかな。

悪党同士の利権争いでした。

私は大阪では、医療被害者だし、押さえつけてるのは
共産党も自民党も維新の会も同じ

周りもみんな、一緒になって、この十数年、暴行や脅し

見捨てる、色んな事をしてる。

私の運命は死ぬしか無い状態

それから

私の名前や、住所をネットに書いてる人
私が襲われてる写真貼ってる、地元の飲食店のオーナーさん
お疲れ様です。
ーーーーーー





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
維新の会を、消す事は出来なくても、この選挙で、終わってる大阪市の分割で
大阪市の利権団体や、自民党大阪の馬鹿とか、殺人大阪医師会、色んな利権団体潰せたのに

山本太郎がやった茶番劇で、大阪府民の未来は、生きれるチャンス、大阪で
瀕死の人の未来は閉ざされました。

IMG_5589


山本太郎が守った議員、大阪自民党 共産党 医師会の利権 藤井聡の利権

机の上で政治をしていても変わらないのにね。

天国には、まだ行きたくないな。
腐った政治、腐ったヤクザの利権争いの裏で、自分が抹殺されてるのが現実